PV解禁~ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



これ先日の撮影でやったヘアケーキ01



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





あみこみ!?みたいなケーキ01






でもホッケみたいだねってみんなにいじられたよ笑


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



確かに笑ケーキ01




海外セレブさんの中で流行ってるらしく真似をしたのに、あたしがやったらホッケになったというオチですなー笑





あとこれは高いおだんごみたいな!?ソフトクリームヘアケーキ01




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



遠めや横から見ると頭大きくてびっくりしちゃうよね!?




age嬢はこんくらい盛ってなんぼなのですケーキ01



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






ヘアアレンジってなかなか自分に似合うの探すの大変よねケーキ01






だからあたしはいつも盛り師にお任せですケーキ01


ここでPV解禁されたみたいなので告知ーケーキ01



スタッフからきたPV詳細メールそのまま貼り付けちゃいます笑

私っぽくてOKでしょ。ケーキ01



----------------------------
アーティスト名:WISE
曲名:「会えなくても feat. 西野カナ」
内容:遠距離恋愛の歌として、ヒットした

西野カナ「遠くても feat.WISE」の
アンサーソング

WISE「会えなくても feat. 西野カナ」

が、4月22日(水)0:00~レコチョク

にて着うた配信スタート!
出会えたことが宝物……

聞けば、きっとずっと信じ合える。
全ての恋人たちに贈る、

究極のラブソングが完成!
カリスマモデルとして人気爆発中の

武藤静香、小森純、幸田えりか

が参加したPVも、Youtubeにて公開中!

--------------------------------


WISE「会えなくても feat. 西野カナ」 ここからPVみれますバナナ



西野カナちゃんとケーキ01



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


カナちゃん可愛かった~ケーキ01


いやー先週撮影したばっかなのに出来上がるの早いですね~ケーキ01


会いたくてでも会えない…でも最後にHappyみたいなケーキ01



今回の曲にあわせてせつない表情するのが大変でした。ケーキ01



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




ちゃんとできてるかしら!?





PVで幸田えりかちゃんのこのせつない表情かわいいケーキ01





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


えりかちゃんもブログ 書いてるからよろしくねーケーキ01



小森純ちゃんのせつない顔もかわいいーよケーキ01



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




まぁ私は微妙でも曲はすごく良いので是非聞いてみてねーケーキ01





コメ返~ケーキ01



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのね……今度ね…私、

6月頃に入院するの(>_<) で、

パジャマを自分で持って

きていいって言われて!

友達とかお見舞いに来た時に

可愛くしときたいじゃん!で!

パジャマでオシャレなの無いし、

Radyをゲットしよう!って選び中♪

どれも可愛くて悩むよ~!

静ちゃんは病院内でも着れる

オススメはどれですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





きゃーケーキ01





入院!!!!!!!!大丈夫ですか!?心配です。。。




その前に、モモちゃんさんコメントどーもありがとうでーすケーキ01

ちなみにあたし入院したことないですケーキ01






たくさん暇つぶしグッズもっていってくださいねケーキ01




Rady購入する予定なんてうれしーケーキ01


入院だからといって、ボロボロになりたくないもんねケーキ01





その美意識とても素敵だと思いますケーキ01



入院中だってかわいくしてなきゃ、治るもんも治らないっていいますよね~ケーキ01



とか聞いたことないけど。。ケーキ01



友達が前に入院中にRadyきていたらしく、サテンだとやっぱり病院では浮くらしく笑



カジュアルめな、ボーダーセットアップ や、ケーキ01


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



総レースジャージ など露出が少ないものおすすめしますケーキ01


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


あと、他にもパイル地の商品もオススメですケーキ01


来月発売の新作のもこもこ商品もかなり可愛く上がってきているのでチョーお勧めですよケーキ01





まぁ病院でセクシーな格好してもしょうがないしね笑

かわいい系でいきましょケーキ01


どーせ入院するんだったらぜひ入院生活も楽しんでくださいねケーキ01




はやく治りますよーにっケーキ01