初PV出演♪あとイベントもあります♪ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

じゃんおんぷ




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


PV初出演やっと報告ですおんぷ




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




ジェムストーンの新曲『eternal~永遠人~』のPVにださせてもらったんですよおんぷ






バラードな歌かな?おんぷ


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




PV撮影の時あたしとさやかちゃんは鼻うたで覚えたよおんぷ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



せつなくてきゅんとするいい歌なのおんぷ


とにかく、歌詞が泣けるうるうるおんぷ



女の子なら誰でも一度はこんな気持ちになったことあるんじゃないかな~おんぷ




ヒットな予感おんぷ


ドキドキおんぷ


初めての演技ってことで見様見真似ですがそこは多めにみていただき。。おんぷ





ぜひ見たら厳しい感想とお誉めの感想くださいおんぷ




とかずーずーしいんでしょワラおんぷ

ちなみに今日の写メはPV撮影のときのやつねおんぷ




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



俳優さんとカップルの役でハグするシーンもあっておんぷ



彼がやきもちやかないかとても心配下がる





あ、彼ヤキモチまったくやかないひとだった。。j






とにかく新鮮な気持ちで頑張れたのでぜひ拝見お願いしますおんぷ

ジェムストーン『eternal~永遠人~』  



携帯から見れるなかったらごめんね。。。ガーーン…


また、携帯からみれるようにできないか聞いてみますおんぷ



でも、日テレ「歌スタ」のエンディング曲なのでそこでPVも登場するからチェックしてくださーいリボン



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


こちらのイベント告知ーおんぷ



インストアライブに私もゲストで参加しまーすおんぷ


ジェムストーン『eternal~永遠人~』おんぷ


4/14(火) おんぷ


18:00~よりおんぷ



HWV渋谷店おんぷ


当日は荒木さやかちゃんも一緒に出演するのでよろしくねーおんぷ





ピックアップ~コメントあいらぶゆーお返事よんっおんぷ






コメ返しなくてはびっくり


じゃじゃんおんぷ



今回は

☆ちんちくりん☆さんおんぷ


コメントありがとうございます。おんぷ




そして大学、入学おめでとうございますおんぷ




話し掛けてくれたこいるならラッキーじゃないっすかーおんぷ



でも話続かないとね。。




あたしだったら一通り地元だったり、家どこーとか色々話してなにかひとつでも共通点探して、その話題で盛り上がるのが一番いいな~おんぷ




あたし人見知りだけどagehaとかは一応創刊からいるので笑




新人さんがいたらなるべくナンパするようにしてるよ笑




あ、でもなにより最初は挨拶が大事よねおんぷ





同じクラスだったら知らない人にもおはようってニコッてしてれば好感度いいはずびっくり




ま、あたしはたぶんできないけど笑


できないくせにえらそうですみません笑



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




素敵な大学生活顔くれますようにおんぷ