春ばて | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は相談が・・。
Radyのモコモコセットアップなんですが、

ブラックかパープルで悩んでて・・・p(´⌒`q)
部屋着でおしゃれに着るならパープルなんだけど、

外でも活用出来るのはコンサバなブラックかなって・・・★
普段でも着るならしずかちゃんならどっちがオススメですか??
ちなみにサテンのパジャマはパープル、

キャミパンツはピンクをゲットしたょ♪♪
ぜひ回答待ってま~すっ★〃
もらった瞬間Radyにアクセスで買っちゃうんだっ♪♪

楽しみぃ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



たまにはRadyの質問返しますねー↑




モコモコですね あたしは昨日パープルを着てましたおんぷ



パープルはこれね矢印






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



たしかにブラックのほうが外でも使いやすくて活躍しますよね~キャハハ



ブラックはこれ矢印






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


でも、冬のせいもあると思うし春になったらパープルのほうが好





着る機会が増えるのでは?




ちなみに、この時期はレギンスをあわせたりタイツにショートブーツがベストかなぁかおはあと




春になったらレッグウォーマーや、ヒールの高いスニーカーに合わせようと思ってるよキラキラ





こんど、着こなしを載せますねはーと




モコモコ着心地良くてほんとおすすめですよオランゲハート





みなさんもよろしくねー笑う




ベティーちゃんコラボも再入荷したみたいなので一応 Rady のサイトはっときますねpあげあげ