武藤流お肌作りとは!? | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤流とはとかまぢいかつくないsei笑




本日武藤流顔制作紹介だよーおんぷ






いやいやーしかし体ボロボロでっせ汗




昨夜は仕事終わりにフラリとジジ




整体これ↓


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


わかりやすっWハート



ってめっちゃうさんくさいけど元気なりましたんキョロおんぷ


遊び中ラブ


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba








てかーあたし自信とかないけど唯一お肌はちょっとキレイなんだよねかお2you






今日はファンデーションをご紹介します矢印キラキラ


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





昔はベッタリ陶器肌がお好みでしたが最近はちょっと艶やかなお肌もすきですケアベア ピンク↑





欲張りなわたくしは両方とりたいのでマットプラス艶やかなお肌作りの紹介をしますハート②






朝てきとーに顔ばっしゃばしゃ洗ってなにもつけずにいきなりこの下地をあひるLOVE




RMKの下地だすーWハート



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




めーっちゃ薄く鼻まわりだけ塗ってあまりを周りに塗る程度にゃおんぷ





ちょっと乾かしてる間に眉毛でも書いて暇つぶしラブ




そしてファンデーションはRMKリクイドファンデーション102きらきら!!きらきら!!


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




とGIORGIOARMANIフルイドシアーぺこハート


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




真っ白の容器を半々で混ぜて塗るよんラブ目ハート





あたしはめんどくくさがりだから顔の中心だけ塗っておでこやエラにはほぼ塗らないよエルモ音符





余った日だけ塗るのアオキラ





全体に塗るとのっぺりしそうじゃないにこ!?



だから真ん中だけね好





お粉MACーごめんなんて書いてあるかわからないから写メっとくわきゃーWハート





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



みんなは読める?




キラキラで綺麗なんだーキャハハlove♡



これが私流のファンデーションの塗り方よラブ





基本ファンデに頼らないで薄く塗っても綺麗な肌が目標だよかお2音符





お肌はスリスリしたいと男性におもわれたいし、肌荒れしてると清潔感すらなくなるからさかお2ラブ





お肌大事よねキャハハキラキラ





よかったら参考にしてみてくださいねケアベア ピンク↑







次回は勝手に何を紹介しようかしらーケアベア グリーンおんぷ