犬とわたし | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

しくしく涙

実家の愛犬が病気になったんだよねむっ

黒い柴犬のふじって言うんだよー泣

あたしが小学校6年生くらいに飼って、

もう9年くらい経つかな涙
あたしは18歳に実家をでたので涙


それきりは家族旅行や、




たまに家に帰ったらしか会ってなくて涙


もっと面倒みてあげたらよかったな、涙


もっと一緒の時間過ごせたらよかったな涙


って思ってしまった涙
まぁまだ会うことはできるけど涙



なんだか自分は無責任だなーと思った涙
動物は死を考えて飼うことってよく言われてるけどほんとそうだよね涙
でも小学生のあたしにはそんなことわからなかったなぁ涙
寿命も寿命だから涙


実家に帰ったらいつ天国にいっても後悔ないようにかわいがってこなきゃなー涙


もう会えなくなっちゃうのかと思うとすごく悲しいよ涙
いつもあたしが家に帰ったらしっぽふっておかえりって言ってくれて涙


次実家に帰った時はもう出迎えてくれないかもしれない涙
って思うとすごく怖い(>_<)涙



だってペットじゃなくて家族って思ってたから涙


お父さんがいてお母さんがいて、弟がいてふじがいたのに涙


また4人家族に戻っちゃうの淋しいなぁ涙
なんかどーしたらいいかわからないよ(>_<)涙




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





↑チューしてるっハート
かわいっハート
この子達には長生きしてもらわないとな~ハート
長生きしてたくさんおいしい骨食べたりたくさんかわいい服きてたくさんお散歩いっていつまでも一緒にいたいなぁハート
もしも彼氏と別れることがあってもぜーったいあたしが2匹とも連れてくんだからーハート

彼とも別れたくないけど、このこ達2匹ともずーっと一緒にいたいよハート

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


いろんなとこに一緒にいけたらいいなぁハート