ピックアップ♪ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

リボン昨日のコメントの質問みんなにお返事したかったんだけど時間ないから

  ピックしてお返事かえしますねキティちゃん




まずまず蝶々



リボンlalala-mimiさん



んーと専業主婦か、ネイリストかな?






リボンks0422さん



んー結婚を前提ならなおさら媚びをうって、

それでも嫌みなご家族だったらあたしは諦めちゃうかもな~

だってあとあと揉めたり悩んだり絶対しそうじゃない?

それか結婚して遠いとこに住んだら年に会うの数回だしって我慢するかよね~

もう少しお近づきになって頑張ってみてはどうですか?






リボン09120702さん


うちは全てフリーサイズです
どのくらいぽっちゃりさんかしら?

あたしもよくやるけど買って、

もしちぃさくてもこれが入るように痩せようとダイエットしてみたりも目標になって良いかと思います!

サイズがホームページに載ってるのでよかったら見てみてくださいね





リボン美穂さん




すっごいモテる人を落とすには褒めたりしないことかなぁ?
だって褒められ慣れしてるだろうし人と違う行動にでたらおっ☆

て思われそうじゃない?
こいつは他のやつと違うからって気にしてもらえそうじゃない?

頑張れー





リボン里奈



身長高いのは立派な個性だしうらやましいです
15cm差の185cmのひととお付き合いしたらすごくかっこいいカップルにならそうだけど、

男の人ってヒールはいて自分より背高いかっこいい女が好きって人もたくさんいるし♪

気にせずガンガン高いヒールはいていいと思います
日本の男性背低い人多いじゃない?(笑)

ちなみにうちのダーリンは平均くらいかな?173cmとかかな?






リボンユカさん


んー状況や彼の職業もわからないからなんとも言えないけど、

不安なんだよーと思ったことを伝えてみたら?

強がってたら損しちゃうよー!
あまり周りに相談できないと自分の中でたまっちゃって辛いよね
あまりためて無理しないでね



リボン☆みゆ☆さん



わお結婚おめでとうございます

そんな一大イベントにわたしのヘアメイクを参考にしていただけるなんて

ちょーうれしい

あたしだったらー

大きいマーメイド盛りか、

ポンパで巻きおろし、

オールバック←定番の花嫁さんスタイルかなー
わくわくしますねー
ぜひどんなのにしたか報告まってまーす









リボン19870704saa☆さん




えーそれはとても嫌な気持ちになるー
けど癖だと治すのも難しいはず
あたしだったら他の女みられたくないから頑張って女磨きするかなー

悔しいもんねー




リボンみぃ☆さん


小学6年!コメントありがとね!

大歓迎だよー

109でいったらやっぱりセシルは幅広くいろんなお洋服あるからオススメかなぁ?

あたしが小学生の頃はココルル全盛期でした



リボンキャラメリコさん


あ、全部ソニプラのお菓子作りキットでつくりました
バーバパパの

ちょー簡単です(笑)



リボンたまきチァさん



んー

もしかしたら男運がないんじゃなくて好きになるタイプの人が悪いのかも?

自分を好きになるってなかなか難しいよね。。

あたしは全然素敵な女性じゃないよ!

全然いいアドバイスできなくてごめんなさい
一緒に女磨き頑張ろーぜ






リボン姫***さん



今43キロで42キロがベストかなぁ?
すごく食べた日はやっぱりお肉かな?
サプリはいいサプリみつけてハマると飲むよ
最近は特に飲んでないなぁ

なんかオススメ発見したら紹介しますね





リボンバンビさん



入園式なんてあたしにはまだまだ先で想像つきませんが、

、うらやましい
スーツってイメージが強いけどあたしがスーツ着ると古くさい人になってしまうから(笑)
その時代にもよるけどジャケットにデニムとかでラフにいきたいなぁー

かっちりしすぎず
だめなのかなぁ?

あとは近所のママ友達になに着てくー会議です
頑張ってきてください





リボンきょうちあ☆さん



まだあげてないよ(笑)

お手紙せっかく送ってくれたのにごめんねー
なんでだろ?
手違いかな?また待ってるねん




リボン★かぁchan★さん


あたしもあまり怒ったりしないからよくあるよー

まぁ機嫌悪いんだろーなーくらいで特に気にしてないよん
まぁ八つ当たりされるのやだよね(笑)

しゃべるとこっちもイライラするからあまり絡まないようにするー

お互いドンマイ(笑)





リボンarisa!さん




あたしだったら会いにいく!

それでボロクソ言われたり、

本当に無理なんだなーって諦めつけたいなぁ。

でもすごく好きな人なんだし気が済むまて゛好きでいてもいいと思うなぁ





リボンtmzsyさん



ぜひぜひ次どこかでみかけたら話しかけてね




リボンみーにゃさん



お家ではお化粧しませんよ
アイラインとまゆげくらいはお休みの日も書いたりするわよん





今日はここまでーハート



なんか適当な感じなってごめんねド●モ風③


時間なくてさぁ。。。



今から商品企画会議いってきまーす好