悩める年頃・・・ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


今日も朝からお仕事ですおんぷ




最近、朝早くてこんな感じですこれ↓




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




本日の内容はまだいっちゃダメかもだから控えさせていただきますジジ




たぶん言っても大丈夫だと思うんだけど念のためねかお2





昨日のお仕事でーす矢印キャハハ↑





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




TV収録は~にゃおんぷ





キラキラCECIL McBEEキラキラ



さんの商品がでる通販番組でしたー好Wハート


台本ちゃんと読む私これ↓心





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




えらいラブキラきゅんっ




昔はまじで読まなかった矢印苦笑涙





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




みてこの様子↑




人間かわるもんですね~好you





セシルさんのバックやらサングラスやらのご紹介をしにケアベア グリーン音符




コメンテーターとして収録にお邪魔してきやしたキャハハきらきら!!



司会の金子昇さん男前で緊張しちゃいました苦笑笑






商品めちゃくちゃかわいかったーハートおんぷ





あはにこyou




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



なんだか通販番組ってたのしかったよねこ↑キラキラ






でもやっぱり動画は難しい泣ためいき





悩める年頃だなー怒汗



昨日は寒いし帰ってドキュメント番組見入っちゃったラブWハート




あーガチャピン




キュンってしたーラブキラきゅんっ




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



では、本日もがんばってきまーすにこ↑キラキラ