集中力とけんちん汁?はたして・・・ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

なにもつながりません。蝶々




今日は午前中から事務所でうちあわせ音符




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



3時間ぐらいかかったから疲れたーキャハハ汗





今日の打ち合わせはお洋服のねっ好↑




なかなか真剣にやってるためおんぷきらきら!!




かーなーりーケアベア グリーン




疲れます怒涙




人の集中力の限界って3時間らしい苦笑ためいき




あたしは2時間かなーにこj





まぁ短時間で頑張った方がよいよねにゃ音符おんぷ




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




休憩とのメリハリをつけてねニコ上げ上げ




私はたまに打ち合わせ中とかにトイレにいって冷水で手を洗って気合いいれたりするよラブダッシュキラキラ




結構目覚めるのきゃーGOODアゲアゲ






みんなも眠くなったらぜひかお2あげ





ひるご飯やっと食べれるーちゅ音符ハート



今日はこれ矢印ラブLOVE



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



おんぷけんちんそばおんぷ




ヘルシーーーでいいかんじですかお2↑キラキラ




そろそろ、ageha撮影&TV収録もあるし太れないからねー苦笑おんぷきらきら!!