うひょ~ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

おはようケアベア グリーン




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



今日はネイルにゆくねーんラブ





夕方から予約したから昨日は夜更かししてベイビーちゃん達とわいわいしてたよきゃーきらきら!!うえ





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ちなみに今も・・・。これ↓キラキラ




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



遊ぶ時間なんてなくていいけど、蝶々



できる限りの時間はこの子達とおんぷ音符





ずーっと遊んでいたいー好おんぷキラきゅんっ




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





はい、引きこもりの発言です苦笑汗




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





そーいやーエルモ





水嶋ヒロ様がでてるドラマ見逃したうるうる汗




オワッターガクリためいき




見たかったほろり下がる




見た人いるかお2音符?







あたし水嶋ヒロさんの顔ドストライクすげ~キラキラおんぷ







ドキュンキラきゅんっ





なぜなら彼に少し似てるんだよね~おんぷyou




ダーリンの顔もめーっちゃタイプだけどねキャハハyouキラきゅんっ





よく彼氏の顔みたいとコメントいただくのですが音符きらきら!!





わたしもこんな顔だけは素敵な彼、顔だけはねキラキラLOVE





とつきあってるよーとみなさんにご紹介したいのにWハート






カメラむけるとカメラ壊されそうになるし笑




おまえの彼氏とか恥ずかしいとかほろり汗




その他色々とボロクソいわれるのでううっ...笑


昔とか、適当にその辺あるいてるやつの写メ撮ってそいつのっけとけよとか言われましたしヽ(`Д´)ノ




まぁいつか機会があれば・・・。



ってこんな事少し書いても、てめーって怒られますじゅる・・きらきら!!汗



あーやだやだムンクの叫びおんぷキラキラ