昨夜の出来事 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




昨夜はイケメグと合流してたよんおんぷ





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




愛しのめぐぴょん好これ↓



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ちゅっちゅっハート



わざわざお迎えきてくれたのキャハハlove♡




Radyのジャージ着てきてくれたの~かお2↑キラきゅんっ




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




あたしは黒で双子ちゃんジジキラキラ








ジャージ姉妹だねっらぶ②おんぷ笑


そーいや、写メで2人が着てるジャージ完売しちゃったみたいだけどまた近いうち再入荷するみたい↑

なのでよろしくねーキャハハLOVE


形がいいので着やすくておすすめですよーーきゃーハートぃっぱぃwハート☆





ごはんはいつものしゃぶしゃぶだよこれ↓キラキラ


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ここヘルシーで美味しいのよっケアベア ピンク音符


てか池田さんニラ嫌いだからってあたしにばっか食べさすのやめてもらっていいっすか苦笑バイバイ






うちらの遊びといったらキャハハ↑





しゃぶしゃぶこれ→スパこれ→ドンキ解散だから伸ばし2かお2おんぷ



健康友達だねキャハハハート②きらきら!!




あたし健康友達しかいないから遊び方がよくわからない・・・。笑




みんな友達となにしてあそんでるのキョロ?







それとーケアベア グリーン



昨日の「元カノ」ブログですが、↑



共感してくれる方もいたり、また違った考えのかたもいろいろで音符



すごく参考になりましたーかお2キラキラ



特に、キラキラ「過去は過去、未来の糧」キラキラとコメあったのですがすごく勉強なりました。にゃハートおんぷ



いい言葉ですよね。ぺこWハートおんぷ




元カノは元カノで、今は私が彼女なんだからとか、すごくかっこいい方もいて音符


あこがれちゃいました。you↑




今は私なんだからーってプラス思考でいけたら楽そうですね好love♡




元カノよりも可愛くなろうと自分磨き頑張ってますって方も何人かいましたね。キョロきらきら!!



間違いないですよねーアップ




磨きまくってステップアップしなきゃですよねケアベア ピンクキラきゅんっ




私も最近、まけないために、女磨き頑張ってますよーCHUキラキラハート



見た目とかじゃなく、家事全般をすべて完璧にこなせるよーになるため修行中です。らぶ②↑



女磨きは、奥ふかそうですねー苦笑ためいき



色々あるコメントの中で・・・。




きらきら!!まちゅんさんのコメきらきら!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元カノほどうざい存在わないっ!
あたしの彼氏の元カノわ

13人もいるから超めんどくさい(/_;)
一番いまだに関わってる元カノが

まぢ性格悪くてでもまぢ可愛いから

超負けたくなくてライバル意識

もっちやたし°・(ノД`)・°・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とコメあったんですが、ケアベア グリーン



いやーー汗


超めんどくさい、って気持ちほんとわかりますエルモ音符



13人も元カノ?



!?



いると大変ですよねーーほろりためいき



でも、ちょう負けたくないってライバル意識もつキョロ



ことで、自分も可愛くなろうと努力するし、ケアベア ピンク



性格も良くしていこうと努力するので

まちゅんさんもこれまで以上に素敵な

女の子になれるんじゃないですかキラキラ



彼氏さんに今までで一番の女だと言わせたいですよね。エルモCHU音符






ちなみに私は言われたことはないです笑





はぁガクリ汗