彼氏と・・・ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





おちるわぁぁぁ怒354354汗



私は、昨日いろいろあったため、↓↓





反省しております悔し泣き↓↓





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




昨日ねーためいき




お友達と飲んでたら、いきなりダーリンからーにゃWハートハート②





電話ルンルン




リリリリリリーケアベア グリーンおんぷ




きゃーーー

かおキラきゅんっ





彼から電話なんて珍しいから、






嬉しくて嬉しくて好キラきゅんっ笑





きらきら!!なにー!?





キラキラ鍵わすれた、早く帰ってこい!!




きらきら!!!?今飲んでるんだけど・・・・




キラキラどんくらいで帰る!?




きらきら!!あと20分・・・・




じゃあ待ってるねってためいき




やりとりしててねキャハハおんぷ





デザート頼んだり、イチゴご飯




もう一杯溜め息




きちゃったりでガーン



だらだらしちゃってえーダッシュ



家まで20分の距離だからバタバタして時間かかっちゃってね苦笑汗





なんだかんだ1時間半くらい待たせちゃったううっ...ガクリ汗






あーまぢ罪悪感汗





彼はあたしが鍵忘れた時すぐに持ってきてくれたのにガクリ↓↓




こんな寒いなか待ってたものだから汗





予想どうり、キレててむっ!!





口聞いてくれなくなっちゃったし怒↓↓





なんて謝ったら許してくれるかなううっ...汗






ごめんね泣↓↓




でもふぅ




どーしても最後のデザートが、おいしそうでさぁ苦笑しずく



わかってほしいのは、女の子は、エルモ




デザートを目の前にするとイチゴ音符




ダメなんですほろり笑



我慢できないの悔し泣き涙




わかりますよね。みなさん!?!?



むっWハート




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




私だけじゃないですよねかお2キラキラ




つーか今日寒過ぎムンクの叫び汗ためいき




明け方、雪降ったみたいだしね汗




東京の空これ↓㊦㊦( ̄^ ̄シャボン玉




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



寒そう感伝わりました苦笑かさしずく




あー仕事いきたくねーーなく涙




でもちゃんと準備してますエルモきらきら!!




頑張ろう好Wハートキラキラ