おへんじー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ケアベア グリーンあけおめブログのみんなの目標書いてくれたから、時間かかっちゃって遅くなったけどお返事かお2新年のみなさんへのごあいさつも含めがんばっちゃいましたーきゃはっ♪音符

イチゴあちゃ

うんうん☆良い恋愛祈願いのってるー(^o^)

イチゴetarnal-doream

あけおめーあゆコン楽しかったです☆

イチゴユカ

ぜひぜひ今年もあたたかく見守ってください☆ユカさんにとってもよい年になりますよーに

イチゴあさみ☆

イエーイ!あそびまくろーぜぃ☆

イチゴあい☆

おお!avex
入り頑張ってください(≧∀≦)

イチゴMASSIVE☆

成り上がり↑↑↑年収あがること期待してます!

イチゴ静鳥☆

ダンシングーふぁいと☆うれしい目標ありがとです(≧∀≦)

イチゴミ☆

よっしゃー今年もがんばります!!

イチゴたかぴー☆

おお!わたしも元気なってもらえること書きます!

イチゴc0c0ageha☆

わたしも同じく!一緒がんばろーぜー

イチゴmZ☆

ちなみにインテリジェンスってなんですか?(笑)

イチゴyuichan1-28☆

間違いない!笑顔さいこー!!

イチゴNicolE♪

お手紙にもかいてくれましたよね☆ぜひ1番にください(≧∀≦)

イチゴcat-me☆

こちらこそ今年もよろしくおねがいします(*^.^*)

イチゴ1006kk☆

おお!あたしもフットワーク軽くしたいなぁ(^-^)

イチゴユージー☆

就職祈願してます☆男性にたりないものはやっぱり頼りがいが最近ないかと!

イチゴ明日香☆

全制覇イエーイ☆明日香さんはいつも他のコメントくれる方にも気ぃつかってくれてめっちゃうれしいです!

イチゴゆーき☆

ありがとう!飽きられないよう今年も頑張ります!

イチゴけーけー☆

道端でぜひ会えたら話かけてくださいo(^o^)o

イチゴまりちみ(^ω^)v

受験絶対受かってね☆Radyお買い上げありがとう☆また感想おしえてねo(^o^)o

イチゴせな☆

てきとーがもっとーです(笑)
その彼を絶対GETできますよーに(≧∀≦)

イチゴバスカービル☆

よっ!リーダー!無理せず、頑張ってね☆

イチゴ名古屋JK☆

よろしくどーぞー( ´∀`)

イチゴゆん☆

おお!あたしも余裕ほしい(笑)今年もよろしくね☆

イチゴなおくん☆

お正月は寝正月ー今年も1年どーぞよろしく!

イチゴ絵里☆

絵里さんに素敵な男性が現れますように!焦りはよくないっす(笑)

イチゴmetalkun☆

健康第一よね!ことよろ~

イチゴるう☆

静香ちゃんみたいに!?やんうれしー( ´∀`)よい1年を~

イチゴランサー☆

普通最高よね!現状維持だって難しいですもん!

イチゴレナ☆

お仕事ぜひがんばってくださいo(^o^)o

イチゴここあ☆

おお!元気与えられるようがんばるぜー(≧∀≦)

イチゴかなえ☆

新しくスタートきれたらまた報告まってますよ(^o^)

イチゴ円福寺さん☆

M1頑張ろうね(≧∀≦)ってオイ(笑)

イチゴたまご☆

女性らしく!あたしもなりたいー!応援よろしくです☆

イチゴSAYURI☆

ありがとう!更新がんばります(≧∀≦)

イチゴゆうぷ☆

カウントダウン盛り上がりましたねo(^o^)o一緒に年越ししてたんだね☆

イチゴさとみ☆

まぢー?わたしだったのかしら?あゆコンたのしかったね☆

イチゴLica☆

あたしも混ぜてくれてありがと(笑)Licaさんも笑顔でね(^-^)v

イチゴ刹那愛☆

みんなの幸せが一番よね( ´∀`)みんなハッピー☆

イチゴみほ☆

了解(≧∀≦)素敵なおデートたくさんしてね(^-^)/~~ダンス上達祈願!

イチゴdolphin-s ☆

今年もよろしくどーぞーV(^O^)

イチゴまあ☆

よっしゃー☆こんなブログで元気なってくれるなら頑張るよ☆いい年しよーね!

イチゴ西戸崎りな☆

うんうん!プラス思考はいいことだよねf(^_^)

イチゴきょうちあ☆

うん!応援するー(≧∀≦)いつもありがとうね☆

イチゴyoshihiko☆

今年もよろしくね( ´∀`)

イチゴみくこ☆

作家!素敵です☆夢が叶うよう応援してます(^-^)v

イチゴjewelry01☆

なんのイベントにきてくれたのかしら?ぜひ次回はお話したいです(>_<)

イチゴれぉクン★

あけおめ★うんうん★いつもコメントどうもありがとうね(^з^)/チュッ

イチゴしい★

あけおめです★age嬢イエーイ★

イチゴゆな★

そうそう!健康がよくないとなにもできないもんね((o(^-^)o))香川いきたいー♪

イチゴりきまる★

わたしも目が笑ってないこと多いので口角あげる努力してますよ(笑)

イチゴRYO★

受験がんばってください(^з^)/編集部宛てにだしてくれたら届きますよ((o(^-^)o))
まってまーす★

イチゴodyssey-d1★

あけおめです★おっす!頑張ります(^-^)/~~

イチゴあゆ大好き★

楽しかったよね((o(^-^)o))ボールいいなー★

イチゴあきほ★

受験ファイトー★わたしの高校時代はあそびまくりましたよ★青春でしょっ

イチゴ愛美★

うん!今年もよろしくヽ(≧▽≦)/やっぱ向上心でしょ☆

イチゴまりな☆

受験ファイトだよーV(^O^)素敵な大学生活目指してがんばってね☆

イチゴようこ☆

しずかちゃんに!?(笑)いやいや(>_<)うれしすぎでしょっ☆

イチゴh1ta1021☆

おーう(^з^)/チュッ毎日コメント大歓迎だよ☆

イチゴまみ☆

だいすきなんてありがとですV(^O^)もっと頑張ります☆

イチゴみぃ☆

ぜひお会いしたいよー★福岡もまたいきたいな~

イチゴりな★

全部楽しかったらそれでよいよね~((o(^-^)o))応援ありがとう★

イチゴchihiro-chan★

わたしでよければ全然参考にしていただけたらうれしいっす!!

イチゴはぁたん★

まぢ?なにも忙しくなかったよー(笑)次会ったらぜひ話かけてねd=(^o^)=b

イチゴにャん★

だいすきなんて(@^O^@)今年もよろしくねV(^O^)

イチゴてつ★

どうでもよくな~い?もよく使うよ(笑)

イチゴricarica★

うんうん★結婚なんてうらやましすぎ!おめでとうございます★ウェディング仕様のものはないですが(>_<)
報告まってますよ~★

イチゴ麗亞★

祈ってくれてありがと★あけおめイラストみたいみたい(^o^)今年もがんばるぜぃ★

イチゴFIREBOMBER★

happy~(^з^)/ハッピーイエーイ

イチゴ+綾+

おおー!なんかめっちゃ良いこと書いてますなぁ!泣く日があるからよい日もあるもんねV(^O^)

イチゴ怜★

ちょっとしかでなかったみたいよ(笑)また頑張るよん( ´艸`)

イチゴぁゃ★

いい女なんかじゃないよっ(>_<)ハッピーな1年にしよーねーd=(^o^)=b

イチゴゆみこ(●*>∀<艸)

あたしも自分で若返ったなと思います(笑)

イチゴあかり★

あけおめです!今年も応援よろしくっす!

イチゴramasan★

おっ!わたしは少しでも参考になるよう頑張ります!!

イチゴりりぃ★

ブログがんばるよー★貯金てなにげ難しいわよね~無駄遣いあたしもやめたいなぁ。。

イチゴはなchan★

いやん初コメいらっしゃい★自分と違うジャンルの方にも応援してもらえるのはとてもうれしいです(^o^)
ありがと

イチゴblogjjjjj★

よし!今年も応援よろしくお願いします★

イチゴhide★

今年もーブログ更新がんばっちゃいます(^-^)

イチゴワカメちゃん★

おっす!お互い素敵1年にしよーねV(^O^)

イチゴちぃ★

品なんてないよ(>_<)
彼とラブラブ時間が増えますように(^з^)/チュッ

イチゴame-ba0309★

先生なんておこりんぼだからしょうがない(笑)巻き髪のがかわいーもんね(^-^)/~~

イチゴまりりん★

彼とバラバラの道なっちゃうんですか?(>_<)
Radyありがとね☆

イチゴkoto88☆

努力はしないと上にはあがれないって言うもんね(>_<)あたしも努力します!!がんばろねV(^O^)

イチゴ美鈴☆

いつも応援ありがとう(^-^)参考にしてもらえるよう頑張ります(o^_^o)

イチゴあーや☆

どーもうれしい目標ありがとね((o(^-^)o))

イチゴひぃー☆

うんV(^O^)お互い素敵な1年にしましょうね((o(^-^)o))

イチゴれーちゃん☆

今年もどーか応援よろしくお願いしますo(^o^)o

イチゴゆき☆

運命のひとー(^з^)/チュッわたしもしゅうくんが運命だと良いなー(笑)


イチゴみちこむ☆

あゆコン楽しかったね((o(^-^)o))
いい年の始まりを迎えた気分よ

イチゴゆづ☆

野宿!!命懸けおつかれっす!たのしかったよねV(^O^)

イチゴえみ☆

看護士の国家試験合格お祈りしてます(^з^)/チュッ
がんばってね☆

イチゴTaygoro☆

日本の未来は~ウォウオウ~今年もよろしくっ(^-^)/~~

イチゴ静☆

ぜひミニ静ちゃん出来たら報告さてね☆毎日コメントどーもありがとうo(^o^)o今年もよろしくね☆

イチゴりま。☆

欲張りでなんぼよ(笑)私元気を分けれるようがんばります!よろしくね♪

イチゴhenachoco050203☆

あたしも愚痴は我慢したいです!どこかでお会いできたらよいな~♪

イチゴ琉花☆

あけおめっ☆今年もがんばります(^-^)/~~

イチゴあやか☆

大好きなひとにたくさん幸せもらっちゃってください(^з^)/チュッ

イチゴ唯☆

そっそっ恋が一番とわたしも思います!かわいくなる秘訣というかいつも彼にみられてるという意識をもってだらけないようにしてるよ(^o^)

イチゴ美香☆

ひとに役立つことするとうれしくなりますよね☆コラボスーツきていただけてうれしいヽ(≧▽≦)/

イチゴ静香ちゃん大好きママちゃん☆

おー!娘さんとご一緒にありがとうございます!親子揃ってなんてめっちゃうれしいです!

イチゴしゅーmama☆

今年こそ結婚できるよう頑張ります!!今年もよろしくです(^-^)v

イチゴやちば☆

すげー!読んでみたいからぜひ書けたらおしえてほしいです!はやく公開キボンヌよ☆

イチゴあー☆

応援ありがとう(^-^)v大人の女?!いやん(笑)

イチゴchisa嬢☆

笑いのセンス(笑)あたしもギャグ専高めたいっす(笑)

イチゴみゆ☆

感激なコメントあざーす(^з^)/チュッ

イチゴどるちぇ☆

よしー☆福岡またいきます!やん☆会えたらたくさん話ましょo(^o^)o

イチゴポチ☆

わたしもダラダラ好きだけど毎日はいやです(笑)
ふふふ(^o^)

イチゴみえちぃ☆

じゃぜひダーリンと一緒に会いたいです(^-^)克服できますよーに

イチゴさくら☆

まぢですか?あざーす☆アユコン楽しかったねヽ(≧▽≦)/

イチゴしほやん☆

体調きをつけます!素敵な恋愛ぜひできますよーに((o(^-^)o))

イチゴyoppyo111☆

応援ありがとです!その抱負わたしも一緒です(笑)

イチゴ優奈☆

よろしくぅ!かわいこちゃんめざすぞーヽ(≧▽≦)/

イチゴ静岡の川ちゃん☆

初夢は歯がぜんぶなくなる夢みました!意味とかわかります?(笑)

イチゴかおり~(^з^)/☆

あたしはね、「う」にいたよ(笑)うんうん、てことは恋人未満なかんじ?((o(^-^)o))ききたいききたい~(笑)

イチゴ彩葉☆

えっ(笑)ありがとうございます!今年もがんばらせていただきます!!

イチゴtasoeri☆

旅行はどこにいきたいですかぁo(^o^)o

イチゴみらい☆

やん☆あたしも大好き(^з^)/チュッ応援ありがとです!

イチゴ082012270716☆

国家試験、看護士1年どうか合格してがんばってください(^з^)/チュッ

イチゴさとみ☆

若いうちしか働けないしあたしもたくさん働くよーV(^O^)がんばろね☆


イチゴゆきえ☆

大ちゃんとの結婚話期待してまーす(^з^)/チュッ

イチゴYUImama☆

そればっかりはね。。まぢ大変だと思いますが、味方や癒やしが増えるとよいですね(>_<)

イチゴ一条翼☆

ウィッシュ~ことよろだぜーd=(^o^)=b

イチゴ広信☆

応援よろしくっす!

イチゴちー☆

お友達にまでわざわざありがとですV(^O^)あたしは洗濯機ほしー

イチゴあーた☆

遊びまくるとはどんな遊びですか?(^-^)/~~ひきこもりのわたくしにぜひ教えてください(*^-^)ノ

イチゴキャラハン☆

あけましておめでとう!今年もよろしくどーぞ\(^o^)/

イチゴゆかちん☆

えーまたペアできてもらえる日くるといいなぁ(>_<)良い報告まってます

イチゴa.t.s☆

こんなブログみて元気なってくれたり、笑いのツボが一緒なんてめっちゃ親近感です

イチゴまなみん☆

ぶひぶひ~しずかも頑張るんで一緒頑張りましょV(^O^)

イチゴぉバカ連隊ゼブラ~まん☆

今年もギャグ専高いコメントたくさん期待してますから(笑)今年もよろしくです(^o^)

イチゴガチョーン♪♪

たまにいわれます!一緒にいると似るよね♪

イチゴゆん☆

まぢ?あたし夢の中で迷惑かけてなきゃいいけど(笑)どんな夢?ヾ(^_^) b

イチゴゆぴめ☆

大好きイエーイo(^o^)o今年もよろしくですo(^o^)o

イチゴsss0669☆

しーくん、今年もゆるゆるでいきましょ(^^ゞ

イチゴ*akIco*

まぢー(^-^)vで目標はおしえてくれないのですか(笑)?

イチゴram95☆

お手紙おまちしてます!アゲハ編集部に送っていただければ届きますo(^o^)o
たのしみ♪

イチゴゆーか☆

はじめまして(^o^)
女磨き一緒に頑張りましょ☆

イチゴゆみか☆

やったー☆お買い上げありがとです!また感想きかせてくださいね☆


イチゴ名古屋JK☆

うんうん変な男にきをつけて(>_<)がんばれ~

イチゴ169★

ぜひお会いしたいですね(^-^)v

イチゴmana★

そんな風に思ってもらえるのすごくうれしいです(>_<)

イチゴみさき☆

こちらこそよろしくぅ!一緒に女磨きまくりましょV(^O^)

イチゴAYA☆

とてもうれしいコメントありがとです!憧れるような生き方してないけど、うれしいです(>_<)

イチゴゆん☆

大好きよ(^з^)/チュッ

イチゴリョータ☆

後悔は時間の無駄よね(^-^)/~~
ことよろ

イチゴ*里菜*

ぜひお会いできたらよいな(^-^)v自分てなかなか勝てないよね(笑)


イチゴri☆☆

あけおめ★今年もどうか応援よろしくです(^-^)

イチゴayhp1755★

めっちゃ目標たくさん!全部叶いますよーに(^з^)/チュッ

イチゴまき★

わお!あゆめっちゃかわいかったねo(^o^)o

イチゴ俐愛★

いやん★うれしすぎです(^з^)/チュッ

イチゴ$AYA★

うん★みんなハッピーがよいね(^-^)
ハッピーがよくな~い(笑)

イチゴまーみん★

お、ジャージ届いたらまた感想きかせてね(^-^)

イチゴarika★

目標達成がんばりましょい(^-^)

イチゴインリン★

どーもありがとう★天才なんてはじめていわれた(笑)ありがとうございます(^-^)/~~

イチゴれいな★

れいなちゃんにとっても素敵な1年でありますよーに★


イチゴarienty★

おー言い訳はあたしの得意分野(笑)きをつけなきゃー

イチゴ野口★

目標はやく考えてー(笑)いつもコメントありがとです!

イチゴ友み★

あたしなんかが参考になるのならとてもうれしいです('-^*)okまたのコメントおまちしてますV(^O^)

イチゴりりか★

あら!あたし変な行動してなかったか心配(笑)

イチゴみきてぃ★

なんつって~って(笑)あたしoverがすきー★

イチゴあかね★

節約ってかんたんそうで実に難しい目標かもですね(笑)

イチゴゆき★

美への追求なんてめっちゃかっこいいわ(笑)今年もよろしくね(^з^)/チュッ

イチゴゆみ嬢☆

おっ、めっちゃふたりノリよくてかわいかったです(^з^)/チュッ