記念日ー☆ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ん?








エリアちゃん何食べてるのかしら?




σ(^_^;)?















( ̄□ ̄;)!!












ああー(゜Д゜;≡;゜Д゜)













あたしのベティちゃんのぬいぐるみになんてことすんのよー(●`ε´●)






















(>_<)マァ届くとこ置いといたあたしが悪いよね(>_<)










ショック(;_;)











可愛そうなベティーちゃん




















気を取り直して…









今日は記念日なのデース







そう彼氏とかれこれ3周年記念日o(^o^)o








うふふ~







3年なんて早いっ






(^o^)




けどあたしこんな長くつきあったのは彼が初めて!!





ほんとに一緒にいてラクなのよね~




だから自然とこんな長く一緒にいれるo(^o^)o





あたしが18サイの時からつきあって今21サイでしょぉ?。。




これでフラれたらまぢ青春返してもらうからね┓( ̄∇ ̄;)┏




てかフラないでください(涙)





彼はいつも意地悪だし、オレ様だし、えらそーだし、うざいけど←言い過ぎな件について(笑)






本当はすごく優しいんだよねo(^o^)o





たぶん(-_-;





その見えない優しさが素敵☆




まったく見えないけど…





つーか全然見えないかも・・・





はぁ。。。




見えないぐらいがちょーどよくなーい??v(^-^)v





プラス思考プラス思考
o(TωT )





よく長くつきあうと家族みたいになるとか空気みたいになるって言うけど、全然そんなことないよ(^o^)





今でも最初の頃の気持ちと一緒だし、かっこいいと思えるし、自分も気をぬきたくないって思えるのヾ(^▽^)ノ





だからうまくいくのかな?






ダァリン大好きだよ(^з^)/チュッ






今からお祝しにいってきまーすドキドキ