おつかれさまでした。 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba








終わった、おわった、オワッターーー






本日のお仕事終了☆







本日、わざわざ福岡とか他にも遠方から見にきてくれた方もいるみたいでありがとうございました。m(u_u)m






近場のかたもありがとー☆






ってことで、現在わたくしは明日も撮影だから美容院へー☆






画像はいただいた、プレゼントです。





つーか、アメブロってプレゼント送れる機能があるんですか???







かぼちゃいただいちゃったo(^▽^)o







ありがとーございまーーす(^ε^)







ハローウィンですもんね♪







プレゼント






私も送りたいけど送りかたわからないんですよねー






どうしたら送れるんだろ?( ̄ー ̄)






じゃー美容院がんばりまーーす