ベティーちゃんやねん | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


おはようございます。





昨夜のしつけ講座中(^∇^)





まて!!!













最近べいびーちゃん達に芸を覚えさせたくて!!





芸っていってもたいしたことじゃなく。。。





ただ長時間のマテが出来ないから特訓してただけです。o(^▽^)o






ペット同伴OKのカフェとかつれていきたいじゃん☆






そのため最近、最低限のマナーを教えてるのです。(o^-')b







そしてーー






またまたサンプルが到着やねんー






※あ、色は関係ないけどね!












みえるー?





右のポケットになんか可愛い子いるの!!







これ音譜スペシャルプロジェクトイエイイエイ音譜なのー







やっと発表できるーー







( ´艸`)






Radyちゃんー




みんな大好きな


BettyBoop×Rady



のコラボ商品でーーすヾ(^▽^)ノ








わーい☆







静香ベティーちゃん大好きなの(^з<)/チュッ





ってずっと言ってたらサンリオ様がコラボしてくれたのー





サンリオさんありがとーございまーす。






夏からちょこちょこサンリオさんに打ち合わせいってたのはこの為なんですよーー





こんな感じのー







型のサンプルでー












うしろこんなんとかー












これにまた柄を載せる予定ー(^_^)/~






これは着心地重視のパジャマー









どぉしよっかな~ン







また出来たら報告するー☆






クリスマスシーズンに向けて動いているからよろしくでーーす。







そんなわたくし今日の私服はメイドちゃん☆(^_^)/~












ちゃんとネクタイもしてるの













今日はでこらんぶるの撮影なのo(^o^)o






埼玉のスタジオまで撮影しにいくんです







そうなのです(*^o^)乂(^-^*)










移動中はもっぱら爆睡zzZ






マネージャーさん運転へたで寝ずらいですが…





ではではー