本発売イベントー決定!! | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



みなさーーん(*^▽^*)





私のパーソナルブックの発売日が決定しましたー








イェイ










11/8 発売イベント やることなりましたー




場所ラブラブ銀座 福家書店 

時間ラブラブ15:00~

内容ラブラブ武藤静香 初の書籍出版イベントです。

タイトルラブラブ「静香流小悪魔SHIZUKA」




お時間あるかたは是非きてくださいねーー





なんか今から緊張してきたー




11/8 全国一斉発売ですのでよろしくねー('-^*)/






あんな事やこんな事…(* ̄Oノ ̄*)





内容もりだくさんでーーす☆





そういや、そろそろダウンタウンDX放送かぁ。。。





動いたり、喋るわたしきもいですよー(-。-;)




みなさん気をつけてくださいねーー






なんか自分みてもつまんないから、、、






遊びいってきまーーーす(*^-^)b





見なくてもよくなーい??





HDDに録画しちゃえばよくなーーい??





なんでもよくなーーい?????





ってねv(^-^)v












では、行ってきまーす。