今日は7時起きなの | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ううー(・∀・)






ねむぅーい。











今日はね~お振り袖のお撮影ですの





振袖をデザインさせていただいたんですよー






やっぱ一生に一度の思い出は可愛いものきたいじゃん!!






わたしは もう終わりましたが…






もっと自分好みの可愛いのがあればなーとおもってたので





デザインさせていただいてうれしいです。











本日の現場は






素敵なアンティーク館にきてるよー














すごいすごーいヽ(≧▽≦)/











やーん日本は着物っしょー











成人式でしょおーヽ(≧▽≦)/










イエイ!








成人式はあたし




あんま覚えてませんけどねー





だって仕事→成人式→仕事だったから





眠くて眠くて(>_<)




つーかこれちょーぽくない?












別に地元のことはいつでも会えるし、




なにも成人式の日じゃなくても平日飲みいけばいいんじゃないかと。。





とゆーことですぐ帰って寝たよっ(笑)






黒ベースに派手な振り袖にしたよ(^-^)











こりゃー私もう一度、成人式の写真、この振袖で撮りなおすしかないなo(^-^)o





「そろそろ成人式でヘアースタイルなどどのような感じでしたか??」




とコメントいただきますが。。。





どんなヘアスタイルにしたんだろー(^▽^;)






とりあえずアップだったかなぁ・・






来月発売される私のパーソナルブックに載っていると思うからチェックしてみてね★






ってしっかり本の営業o(^▽^)o






とゆうのは冗談で、






やっぱ成人式にもその年にあった可愛いヘアスタイルとかあるじゃん♪






時間あるとき、これから成人式のかたむけに、






成人式ヘアスタイルの提案してブログのせますねーー






いつも私のヘアスタイルやってくれているメイクさんなら可愛いの考えてくれると思うからさー




少しでもみんなの参考になれればと♪




よろしくねー