東京ディズニーランド | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


やぁん☆






2日間、ゲームショーでしたー








今日は撮影禁止で全然写メないのー(>_<)









残念(>_<)






これヘアメイク前のだけど今日の衣装(^-^)v















そしてそしてー






ついに実現しました★





念願のディズニーランド(^з^)/チュッ













きゃー☆






めっちゃ興奮よ☆











もちろん耳!







買いましたよo(^o^)o












ほんとはさくりなみたいなふわふわのミッキーのぼうしがよかったんだけど、さやかちゃんに止められたよね。。








あ、似合わないよね~(笑)








乗ったのはカリブ?とスペースとコーヒーカップo(^o^)o








まぢコーヒーカップぐるんぐるん回してたら私達の爪がめっちゃ痛いんですよ。。







あーギャルって疲れるっ(笑








まぢ楽しかったよん(≧∀≦)









なんかスペースマウンテンがねー





80分待ちってことで






さー始まりました!毎回ディズニーならぶときは恒例の…






芸能人しりとりーイエイ!






って初めてですが。。






40分くらい永遠と…







しかもスペースマウンテンは2人乗りでしょぉ?








負けた奴が1人で乗るってことでみんな必死!!







そしてさやかちゃんが期待を裏切らず『ウォン・ビン』と言って負けてくれました(笑)








しかも自信満々に言ってたし、まぢうける(笑)







さすがぎろっぽんの嬢王荒木さやかと思います







その記念のウォンビンプリクラ













なんか疲れてるし、テンションやばいし、






ぐでんぐでんでプリクラ撮ろうってなって













タクシーでも耳はずさなかったよ(笑)






頭重いし頭痛だけどね(-_-;)












てか誰が誰か不明(笑)










あーたのしかったo(^o^)o






なんか小悪魔した気するわー(笑)






記念、にお家に持ち帰りました↓











今日はとっとと爆睡系でっ( ´∀`)






おやすー