たもん、ち | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

お仕事おわりー












たもちん家きたヾ(^▽^)ノ






















ちょっとお仕事のお話しにきましたー












私の出す本に登場してもらおうと思ってさ☆












詳細はのちほどー












いかほどー










では












今日の撮影風景ーo(^o^)o



























今日は文章書く気分じゃないから(笑)














変わりに画像たくさん載せるねっ(^з<)/チュッ
























今日着たドレス…なんと!!











28着!









イエイ頑張ったぜ













あたしヘタレだからすぐつかれてしまうー









撮影こんな感じ↓





















レフばん、もっていただいてるおかげで、光でとばしまくり










ばんばん、もれちゃうわけですよ♪












レフばんには撮影のたんびに感謝してますね~ヽ(;´Д`)ノ














何か話しあいちゅうです。












右は、いつもお願いしております。










ヘアメイク中村さん↓















今日もいい感じ頭でかくしていただいて








ありがとです(^_^)v












いやー近いっすねー





















これなんだっけ↓↓



























どぐどくどぅし!!























とかいって(→o←)ゞ










ちゃんとかわいがってます。








かわいいよねー





















何かうったえてる私、↓








たまに仕事に本気なると








熱くうったえるときがあるんですよー























※↑ちなみにこのときは、マネージャーにもっと


  写真近くで撮ってよーといってたと思います。












最後にきもい写真も1枚










いやーあまりにもきもすぎておやすみ前にご迷惑を


  おかけするかもなので気をつけてください。





















ムハー☆








お嬢様ぶって気持ち悪いよねー










(ノДT)








すいませんねー












では、たもと遊ぶんでばいばーいо(ж>▽<)y ☆