イベントレポート | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

おつー☆





名古屋滞在短かったけれどーだけどもだっけどっ







楽しかったよーヾ(^▽^)ノ






帰宅途中の新幹線にて↓









では本日のイベントレポートいきまーす♪





まずは、腹がへっては戦ができぬってことでパン屋へ












ヘアメイクおわらしてー






今日のファッション











控え室裏にて










どれどれ~





人は集まってますかーって





のぞいている私↓







誰もいなかったら申し訳ないし、ショックじゃん(。>0<。)





だからいつも登場前にチェックしてます(*v.v)。





で・・・





結果は





じゃーん☆









たくさんの方が来てくれてましたー☆




ひと安心。( ̄▽ ̄)=3





写真撮影のため並んでまで待っていただいた方たちありがとうございました。m(_ _ )m




並んでくれてるみなさん↓









撮影まちしてくれていみなさんみて頑張んなきゃなーって気合いはいりました





店のなかね↓
私、ちょーちっちゃく写ってるのわかりますか?






うちのマネージャーさんはカメラがしぬほど下手なんですよヾ(▼ヘ▼;)






これ頂いたのー(。・ε・。)










バーバパパー


ちょーかわいい☆


ありがとーございまーすm(u_u)m



大事に使わさせていただきますドキドキ









ちょこっと店頭にもたたせていただいたの!












レジのやりかたワカラナーイ









おねぇさまがしずかが来店って宣伝してくれてるよぉヾ(^▽^)ノ










ありがとです( ´∀`)










しずかとおそろーい!










わざわざ買ってくれてありがとぉ☆







うれしいよー(^O^)/







本日、mimily来てくれた方どーもありがとございます(^з<)/チュッ







一緒に写真撮ったり、お話したり握手したり楽しかったですo(^o^)o










かわいこちゃんいっぱいきてくれてデレデレしちゃいました(^・^)









プレゼントやお手紙くれた方わざわざお気遣いありがとうございます








とてもうれしかったです☆





本日来ていただいた方たちや予定があってこれなかった方たちともまた次回あえたら嬉しいです☆-( ^-゚)v




また名古屋へ行く時はよろしくでーす♪





mimilyスタッフのかたたちもお疲れさまでした。





天むす、おいしかったです。



では最後に





自分も裏方として頑張ってるんだ!





みなさまに頑張ってる姿を見せてくれ!






うちのマネージャーが




自分写メをとってくれと言ってきたので





後ろ姿をパシャリ









今日も御苦労さまでした。




うちら明日、早朝から大阪です(^-^)/






大阪のアリオ鳳にトークショーでおじゃまさせていただきますのでお近くでお時間あるかたは是非よろしくでーす。





集合時間遅れないように今からねますー





おやすみーーー