おも〇さんどー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



打ち合わせがすーぐ終わり暇だから表参道ぷらぷら










ぷらぷら~








一人でお茶してぼーっとしてたよ。







こういう時間…








別に好きじゃない(-_-;)(笑)







一人でカフェとかごはんとか嫌だよー!




別に考え事もないしー(笑)
おなかすいてたからはいっただけっ







わたしの友達Sカワのイケメグは1人でラーメン屋いくらしいですよ!なんか想像つかないよね(笑)














犬服買ったよーん☆






かわいくなーい?(^o^)





サイズはバブは3Sエリアは4Sなんだー☆







姫じゃない?o(^o^)o





あたしもこんなワンピほしー☆










これはエリアのo(^o^)oカジュアルじゃない?いちおmensなんでね(^^)/











バブは女の子っぽいのが似合うのよーん☆










これはなんとなく買っちゃったハローウィン







だって祭りすきだもーんo(^o^)o





ちなみに去年はねむと中條さんと飲んでた気する!





ねむとかぼちゃのおもちゃ投げ合って流血(笑)





はしゃぎすぎねー







イキガミ見たいです







今日は早めにご帰宅できてTVもみれたので良い日でした。








最後に眠りそうな私です。