恐怖の反省会。。。 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

あー




緊張したー






口から心臓でるかと思ったし('◇')ゞ






本日は、ダウンタウンDXの収録でしたーー


私、ダウンタウンさんみて育ってるから


一緒の番組でれてちょー光栄



あざーす(^∇^)



















やっぱり動画はドキドキ(+_+)






しかも修正きかないしねー(笑)



初のゴールデン番組だったけど、やばい!!




空気が違う。。





いつもは、




なんでもよくなーい??とかいっている適当な私くしですが、、、






本日ばかりはがちがちに緊張してました(ノ_-。)






けどねーIKKOさんとご一緒させてもらったんだけど、







お手紙とプレゼントいただいたのーヾ(^▽^)ノ










ちょー優しくて素敵な方でしたo(^o^)o






席もお隣でいい匂いがしたよー☆イエイ





私より全然女性らしくてびっくりしたo(^-^)o





ロケ弁たべてる私↓↓









緊張したことを誰かに報告中↑





だれだったかは忘れちゃった








気づかれして帰りの車、ぐったりしてたしねー









おまけに、IKKOさんからいただいた手紙↓





ありがとうございます。大事によまさせていただきます





こんなよくわからない派手派手な女にやさしくしてくれたの




うれしー








これから反省会が始まります。。






はぁ(>_<)





とかいって明日も朝早くからお仕事だから寝るけどo(^▽^)o





ま、次頑張ればいいっしょおー!!!






過ぎたことどーこ言ってもその時間に戻れるわけじゃないしね!






って中学んときの担任の先生が言ってたよ(笑)