休憩中 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

うっす




とりあえず午前中から




やく3時間におよぶ打ち合わせ終わったからー






休憩がてらブログを(^o^)書くのが日課です











今日の私服だよー









Tシャツえごー





デニムマウジー24インチー




パンプスだいあなー




ファーはミジェーン








まぁぱっとしない私服ですいません(笑)















↑今日もこの前髪にしてもらうんだー♪♪






女の子っぽくてすきなのー






そして歯医者いってー







美容院いってーなスケジュールです(*^.^*)







基本的に仕事より美容が優先(笑)







エステはいかないけどね(>_<)






なぜなら予約とか嫌いだからー




あと若いうちからあんま機械とかに頼りたくないんだよね!





だから基礎化粧もあまりしないよ!






今日だって顔洗って直接ファンデ塗ってたし←忘れただけ(笑)






石けん?洗顔とクレンジングが大事と思うのよね!





うんうん