つーちゃん☆ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

みなさん18日放送だった情熱大陸みました?(^-^)






我らが☆益若つばさ☆がでてたねーo(^o^)o








まぢつーちゃん可愛いよねー(*_*)☆





タイプです(〃▽〃)






そんなつーちゃん何気にRady きてくれてるのよーヾ(^▽^)ノ



写メくれた(^∇^)









さすがトップモデルさん。


着こなしがかっこよすぎです★







つーちゃんが着ると尚更かわいーね(〃▽〃)☆




ドットレッドバージョン↓↓






これ着て、梅しゃんに、ミニーちゃんみたいだねって言われたんだって!!!



つーちゃんのブログに書いてあった★



かわいー(///∇//)





たしかにー


いいなーー


つーちゃんが着るとミニーちゃんみたい★





では最後に、去年あたり流行った中国の偽物ディズニーランドのミニーさん…











おえっ(ノДT)