夏休みじゃーん☆ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

こんばんはー





えっとえっとー








私くし・・・


本日よりお盆休み+やっと夏休みでーす







夏休みなくてやっと連休とれたー





ヽ(≧▽≦)/きゃーたのしーい








って今回はあたしの100サイになるひぃおばあちゃんの誕生会をしにひぃおばあちゃん家にきてるのです




お墓参りもするのーo(^o^)o






やっぱりどんなに忙しくても墓参りだけはさぼるなって言うでしょぉ?






普段健康でいられるのも幸せに生活できるのもご先祖様のお陰よねー





o(^o^)o




ご先祖様とかお盆とかは大事にしなきゃね。




あたしがメタボすきなのは大好きなじぃーが





がたいがよくてメタボだったからなのかなぁ。










みなさんもお盆休みは親孝行したり、家族行事いったり、旅行いくひとは楽しんでくださいね(^з^)/チュッ