おつぁー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

今日は赤坂に打ち合わせきてます。






髪自分でまきました。









今日こそ青山にタオルケット買いにいきたいよー(+_+)





脱毛もいきたいしー




歯医者もいきたいしー




洗濯もしたいよー





きっと今日も何もできなくておわるんだろーなー(笑)





なんか最近自己嫌悪(>_<)




でも自己嫌悪の意味あまりワカラナーイ(笑)





今日のワンピ★









スパンコールついててかわいいよ(≧∀≦)






ミエルだよー



バックと靴はプッチだよー







移動中は紫外線対策の為キャップ装着!!









これもスパンコールついててあたし全身ギンギラでした






これは彼氏のだからどこのか不明です






今日はおいしいもんたべたいなぁ♪♪