☆お引っ越し☆ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

は~い?what's upみなさんご機嫌いかがかしらー((o(^-^)o))







あたしは最悪の目覚めっす(-_-;)








美容院暑いからいくのやーめた(笑)(+_+)






もーだめだだめだー(°∇°;)(笑)





ひとまず事務所にミーティング(〃▽〃)てかミーティングとうちあわせと会議ってなにが違うわけ~??(゜-゜)





さっぱりっす♪♪









てかRadyの事務所お引っ越ししたんすよぉo(^o^)o




うふ☆





今日はお部屋訪問のBLOGになりますわよヾ(^▽^)ノ






やっと片づいたのよねーん( ´∀`)






↑あたし何もやってない(笑)










ロビーに英字新聞があったから( ´∀`)( ´∀`)



いや読んでるふりねー完全に読めないよ(笑)










入り口も綺麗でびっくりよー










事務所内は台車で移動ー




ってあたし荷物かよ(-_-;)








とりあえず新しい事務所快適でよかったーん☆







今日も頑張ろうヾ(^▽^)ノ





撮影いってきます(・o・)☆