newデコメできたよー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

こんばんわー☆



Radyのキャラクター




ぴずchan】デコメが新しくなったよラブラブ宝石赤







新作のお洋服着てるのラブラブ


かわいいでしょー?指輪



この服もうすぐ発売だから楽しみにしててねリボン

ほんとかわいいからー



Radyのメルマガ会員になると最新情報はもちろん




色んなデコメやここでは書けないシークレットブログも



配信したりします(* ̄Oノ ̄*)





しかも静香のプライベートアイテムもプレゼントしちゃてまーす(^ε^)



ココから↓↓






携帯電話で読み取ってねー携帯


pcでみているかたはモバイルのほうがいろんな

コンテンツあってたのしいですよーーー


ではよろしくー





では最後に


いつものいっときますか!!!



はい!!



なんでもよくなーーーい??



って…


浸透してねーか( ̄Д ̄;;



ふてくされて今日はもうねまーす(☆。☆)