嫁さん | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

6月といえば…




ジューンブライド☆




6月に結婚された方おめでとうございますo(^o^)o





あたしは結婚できるなら何月でもいーや(笑)





ということで書くことがないので(笑)



あたしのお嫁さん特集ヾ(^▽^)ノ






撮影で何回か着させていただいたのでねっ☆





これはシンプルだけどフワフワしてて素敵でした☆







これは白無垢ーあたまにキラキラたくさんつけて現代風でしたよo(^o^)o







この時は睫毛にも白い羽つけてエンジェルo(^o^)o







最後はagehaでやった白無垢ー着付けはうちのママがやってくれたんだよーヾ(^▽^)ノ






人力車のってるんるん☆





女の子にとって結婚式は大イベントだもんねっ





あたしはマーメイドみたいなドレスきたーい





ふりふりしたいです






引き出物は洗濯機ー



うそです



はい、私つまんないです(-.-;)