彼について | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

へいへい☆


最近彼ネタは?といわれますが、、



ダァリンとは仲良くやっているので、



彼氏ネタは特にないです。




でもさー普通がなにより幸せなのにたまに喧嘩したくなる時ない?





あるよね?(>_<)笑)







なんか機嫌悪くて疲れてて泣きたい気分の時わざと喧嘩ふっかけて泣きのスイッチいれたい時あるもん(笑)





ごめんね_(._.)_





あと何個か彼に関する質問のお返事します♪





『彼が他の女と話してたら嫌?』





あたしは全然okです☆



別にふたりでご飯いこうがもーまんたいー

気にならないよ☆



でもでも、そのコが可愛かったら話は別!!!




まぢ近寄るんじゃねーよヽ(*`Д´)ノになります。。




あいつの気が移ったら私どうすんだよーってさ(‐^▽^‐)





泥棒だよねー(笑)





あたし男選ぶときルックスはやっぱ大事なんだけど、そーするとやっぱり別の女が近寄ってきたりするとうざいよね!



だから微妙な人がスキって思う


けど微妙な人とはなかなか毎日一緒にいたくないですよね。(笑)


肌が綺麗な人いいよね☆





『束縛はするか?しないか?』





しませんっ。



あたしはやきもちやいても言えないタイプです。



ふてったりイヤミゆっちゃう程度☆


↑これがまた陰険(笑)



まぁいいっしょ



それ程ラブリーってことで。

すきすきっ(^з^)/チュッ




『彼はどんなひと?』

これ一番多いー!




簡単にいえばラクな人☆


一緒にいて、ラクなの。これが何より♪♪


でも私に冷たいしかなり意地悪で最悪ですヾ(▼ヘ▼;)

口喧嘩はなかなか勝てないから最後はフテ寝するしかない感じ。。

まぁこんな感じですかねо(ж>▽<)y ☆




あまり書きすぎると怒られるので

See you





これからイケメグー





↑また?(笑)