お返事 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

今日はおうち帰ってー♪お昼ねしてー♪ふふ♪
ご機嫌o(^o^)o



なのでひさしぶりなりますが昨日のブログのお返事ですo(^o^)o



みなさんいつもどうもありがとう(^-^)v



まこ☆かっこいいなんてあまり言われないからうれしいー☆


Maiko☆かわいいでしょー☆(≧∀≦)よかった♪
シンプルで着やすいですよ☆




jewelry-koakuma ☆ありがとう(^з^)/チュッ



しおり☆はじめましてo(^o^)o憧れなんて照れまっせ(^-^)




静鳥☆ショートしちゃいなよーo(^o^)o
けどあたしすでに飽き気味(>_<)夏は短く
したくなるよねー☆



綾☆ありがとう(*⌒▽⌒*)



sheily☆アイテープは埋没アイテープってやつよ☆
ソニプラに売ってます(^-^)



めぐみ☆まぢ?うけるー(^o^)
座ってるだけなんだけどねっ(笑)



ゆ☆アイテープは埋没アイテープってやつだよ(^o^)
ソニプラに売ってます(^-^)v



田中舞☆ワッフルのコテ昔は持ってたなー
ひさしぶりにチャレンジしてみよっか
なぁ?いいアイディアありがとー(≧∀≦)



10201226☆ファッションショーは名古屋城です(^-^)v
7月5日だから近くなったら
また告知いたします☆



dolphin-s☆まぢっすかーうれしいです(〃▽〃)



ゆーてぃん☆わんこちゃんかわいいんですよーヾ(^▽^)
ノ写メとりまくってます
☆


あやね☆名古屋城で7月5日ファッションショーなので
ぜひぜひお時間あったら遊
びきてください☆


生活人☆そうそう☆
ちょこんて顔だすのがたまらないっすよー( ´∀`)



静☆まぢでー?また会えるの楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ
7月5日名古屋城だよ☆
また詳しいことわかったら書くからね♪♪


631☆あーかわいいですよね(≧∀≦)挑戦してみます☆
日記みました☆あたしもKAT-TUNのアルバムほしー☆


☆ジャージは近々来週再来週あたりには発売ですo(^o^)o
お楽しみにー☆☆



8343☆あたしも思いました(笑)にゃん☆
じゃねーよみたいなね(笑)




まりん☆いやん☆色気なんかないですよ(+_+)
わたしおじさんみたいー




34182262☆うんうん、髪型で雰囲気ってかわりますよね☆



aichaaam☆おう!妊婦さん☆出産頑張ってくださいねo(^o^)o
基本フリーサイズだ
からはいるきもするけどジャージは厳しいですよね(>_<)
妊婦さんもきれりフワフ
ワのワンピース提案してみます☆




明日香☆ジャージ他の色もかわいいんだよぉo(^o^)o
また九州でイベントあったらお話しましょーね(≧∀≦)



naniwa893☆どーもありがとう(*^_^*)



あんみつ姫☆ジャージぜひぜひお楽しみにねー((o(^-^)o))



みなまに☆アイテープは埋没アイテープです☆
ソニプラで発見してみてくださいo(^o^)o



キティ☆イメチェン成功かしらー(・∀・)ありがとう☆


夜姫☆どーもありがとう☆セットで苦しんでますがね(笑)



ともらんま☆まつげは上下つけまつげです☆理由は楽だからー(笑)


みゅーちゃん☆みゃーありがとっ(^O^)/


ゆきにゃ☆うんうん☆
あたしは犬のお散歩や着替えがだるい日着る予定だよヾ(^
▽^)ノ



ひィたン☆WでTHANK YOUヾ(^▽^)ノ



あーい☆近々発売予定なのでまた報告しますヽ(≧▽≦)/
まっててね☆



れぉクン☆そうなのよー案外短いのよー(>_<)自分でもびっくりっ


けいちゃん☆7月5日名古屋城です(o^_^o)



あーちゃ☆エクステは70本くらいかな??



rady大好き☆ジャージは近々発売なのでお楽しみにねーヾ(^▽^)ノ



ママレードボーイ☆なるほど!
いけてる人にならなくては(^O^)/ムフ





さき☆モヒカンかぁーかっこいいねぃ(^-^)v
あたし似合うかなー(>_<)挑戦してみ
るっ☆


shiponyachan☆やん☆ありがとっ(*^_^*)



David  Lee☆イエーイせんきゅーヾ(^▽^)ノ



Rio☆はじめまして☆やん☆ありがとう(^-^)v
目頭側はひくときつくなるからあけ
てるよ☆


唯☆ギリギリ見えないくらいの長さに切ってるから
見えないですよo(^o^)o
見えるの嫌よねっ(>_<)



みおチン☆らくちんだよー(^o^)
いけてるなんてありがとヾ(^▽^)ノ
ジャージ楽しみにしててね(^o^)


恋☆おぉアドバイスありがとうございます☆
メッシュちょうどいれたかったんで
す☆
でもあたしがやるとギャルギャルしくなっちゃうから
悩み中です(>_<)





NicolE♪もうすぐ発売ですよo(^o^)o
素敵にしあがったんで楽しみにしててくださ
いね(〃▽〃)
エリア元気だよー☆お手紙まだみてないよ(>_<)
明日会社いってチェックしてみる
っ!ありがとう(≧∀≦)うれしいよー☆


みえちぃ☆そなのよーあたしも短くてびっくりだよ(笑)
ありがと☆


LIMITED ☆どーもありがとう(^o^)お互い頑張りましょう☆





ERIKA☆ありがとー(^з^)/チュッふふん







ゆみこ☆でも実際ボブっぽいのよねー(・∀・)

ありがとっo(^o^)o