ショート | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

エクステとったよーすっきりさん(^-^)v


かのうさんわざわざお休みのところありがとでした(^o^)




今日もかのうさんは天然でした☆(笑)



もりやさんまたお邪魔しますーo(^o^)o






ほらねーあたしって地毛短いのよねー




来週名古屋でファッションショーあるからまたロングですけどね。。



なんかいけてる髪型ないかなー



イケてる髪型大募集です!!



(^-^)

今日は雨だったからずっとジャージ行動でしたよ。



ちなみにこのジャージ最近あがってきたRadyのサンプルね☆






ワンピはまだ早かったねっ☆

最後に、エリちゃん






にゃん 。かわいー