はーい | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ねっねっ昨夜はだいぶ不機嫌な出来事がありましたっ。。
慰めて(>_<)


まぢ切れすぎて大変でした(笑)
みんなはそうゆう時どーする?
あたしは八つ当たりか衝動買い(^o^)
とりあえず急いでる、しむらはるかちゃん強引にさそって愚痴きいてもらいました(笑)
今日はagehaの撮影ですヾ(^▽^)ノ


夕方5時からだから床のぞうきんふきふきして、お洗濯してからいきますっ(^-^)


わたしこのレーズンパン大好きなのよーo(^o^)o


今日は茶碗蒸したべたいよ♪♪