プロ野球??ブログ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

昨日サンリオさんの展示会楽しかったよーo(^o^)o





キティとマイメロがクリスマスプレゼントくれましたo(^o^)o





おみやげもまたいただいちゃって(≧∀≦)




うれしいー☆☆





SMLいったんーサングラスいただきました

その後リップサービス、JSG、Jimaxxなどの展示会(≧∀≦)
あたしとイケメグお揃いばっかつけすぎでしょっ☆


それで移動してダズリン、ラグナムーンとかの展示会いったよヾ(^▽^)ノ


きゃーかわいい☆


ダズリンは原宿のダズリンによくいくんだー(^o^)


ラグナムーンはシンプルで着やすいからスキなんだよねーo(^o^)o


その後、彼氏に拉致られ神宮球場へ…


断ろうと思ったら
「お前ソフトバンクホークスの応援しないでどこ応援すんだよアホ女と…」

そんな事いわれても…(ノ_・。)




私、野球ルールしらないのにやたらプロ野球みにいくんだよね。。。

最近詳しくなっちゃった☆
ユニフォームも持っるしね♪

これ王さんね。







秋山ーーーー

なんかリスペクトしているらしく秋山は最強だとゆっております。


もう引退してコーチじゃん。。。みたいなね





って見えないよね(w_-;


そろそろ野球ルールわかるようなってきたから

始球式よんでいただいてもよくなーい??ブログでした。


ってさりげなくアピールねo(^-^)o