アイライン講座イエーイ  | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

アイライン講座イエーイ☆




わたしはアイラインが一番メイクの中で重要だと思います(^-^)v




あたしは多少つり目なのでできるだけたれ目にひいて最後はねあげます





そして黒目の上を太くしてできるだけ目のタテ幅をのばします


下ラインも黒目の下を多少太くね☆

そうするとくりってします☆







離れ目なので目頭のラインも絶対♪♪

目の延長で書きます





道具はシャネルのペンシルで下書きをして、ジェル(ブラックジェルアイライナーD's)で本番書き、ケイトの焦げ茶(ラインスパイシーN)でぼかします☆









アイテープはこの両面タイプのが調子いいです☆





睫講座はまた後日♪♪



目の形によってまったく違うからお化粧って大変よね。。だから静香はたりなくてほしいところをアイラインでガンガンたすよ☆





睫は割とどーでもよいの(笑)





アーモンドくりくりぱっちりお目目が目標だよーヾ(^▽^)ノ