プレゼント始めましたー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

おつかれっす☆


今日は、お仕事終わって、家でシチュー作ってましたo(^▽^)o


私シチューばっか作ってる気がする。。。


他にも作れるんだよ★



写メは、前にブログでコメントに多数かかれてたので、紹介します。

これがスタイルキープジェルです。

すっぴんだから隠してみた(;^ω^A



うちの、マネージャーが太ったって相談したらくれたの。。

今度、どこの商品か聞いとくね♪



今日からRadyでプレゼント開始しましたーーー(o^-')bイェイ


Radyメルマガ会員のかたに


雑誌の撮影とかで使った服とか、色々使わなくなったものとかプレゼントしちゃいますね☆


第一回はこちら↓↓





ageha何月号だっけな??(^_^;)


たしか4月号あたりかな。。


まいっか。。


このピンクのワンピです。



撮影とかで使うから服が日に日に多くなってくるからまだまだ使えるしもったいないからみなさんにプレゼントしようかと思いまして。。


くだらないものもばんばんプレゼントしちゃうんでよろしくね★