全国ツアー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ほうほう☆


今美容院でコメント全部見たよ☆o(^o^)o

みなさまたくさんありがとー(≧∀≦)


みなさんいろんな県から見てくれてるって思うととてもうれしいですヾ(^▽^)ノ


なんかブログって繋がってる感がよいよねー(^з^)/チュッ



旅行どこ行こうか迷ってみなさんに聞いてみたんだけど。。


コメみてると日本全国行きたいとこ沢山ありすぎて迷います。。。


北海道の海の幸ツアーもいいし


青森のねぶた祭りにも行きたいし


秋田は全て砂糖をかけると聞いてかなり行ってみたいし


千葉のマザー牧場もいいかな


神奈川の…


っとか行って私神奈川出身だからほとんど行ったことあるや(-^□^-)


岐阜の下呂温泉もいいですね


名古屋は好きなのでちょこちょこイベントで行ってたのでまた行きたいですし


大阪はいついっても楽しいですよね


兵庫もいですねー 夏には多分、無理やり甲子園をみに拉致られて行く事になると思います。


岡山できびだんごもいいね。がんばれ星野ジャパン!!みたいなね。

広島の広島風お好み焼きも食べてみたいです。

山口の下関フグもね

四国は1回いったけどいいとこですよね。

4県ツアーとかいいですね。

九州は

熊本の馬刺し食べに行きたいし

宮崎は今大ブームですよね。私もマンゴー食べたいです。

福岡は頑張れソフトバンクホークス。。

私もなぜか応援させられてます。(彼氏の夢がホークスの監督なりたいらしく・・・)

鹿児島の黒豚いいですねー。。。うまそっ


沖縄は・・・私、毎日が沖縄です。家にはやつの泡盛が常にありますので

今回かけなかった他の県のみなさんのところにも行ってみたいです。

とゆう感じで少し旅行行こうかな気分で聞いてみたら、全て行きたくなっちゃいました。

このまま旅人にでもなろうかしらOo。。( ̄¬ ̄*)

あまり最近お返事返せてないけど(>_<)


近いうち時間みつけてお返事しますね☆



コメント書いてくれると身近な感じして嬉しいです\(^o^)/

今回は色々とお教えいただきありがとうございましたm(_ _ )m

今日は美容院のお仕事だったのでそのシャメでーす

今ヘア撮影ちゅー
くるくる巻~






ゆる巻き~






はーふあっぷ







どれがお好きですか?(^-^)vむふふ~





これから都内に戻っていけめぐんちいってくるー♪♪♪




ダラダラしてくるぜー