byounin | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

おはー




最近ろくでなしマネージャーが太った太ったうるさいくてうざい(笑)





自覚ないですけどヽ(*`Д´)ノ




挙げ句の果てにはものもらいうつされた(笑)Σ( ̄□ ̄)!





仕事にならないのでひきこもります。




すんません。。






急いでまず眼下にいったら…





古畑任三郎みたいな先生がでてきた(゜o゜)




質問したら『えぇ~ワカラナイデス』だって。





うざ(゜o゜;;






ものまねかよ(゜Д゜)







けどカラコン高校生からずっとしてるのに目傷ひとつもないって☆



安心(〃▽〃)






ついでに歯医者と病院もいこうかと。






どんだけ病弱なんですか(;O;)





でも具合もわるいからな~ってあたしボロボロじゃねーですかー





でもさっきマックのドライブスルーした♪♪るんるんo(^o^)oドライブスルーってすきなんだーo(^o^)o



うちの会社のレモンくんはドライブスルー知らなかったけどね(笑)


やばくなーい(+_+)




ドライブスルーしらないひとはじめてみたよ♪


おもちゃもらった\(^o^)/やったぁ♪♪





これは昨日のまだ元気だった頃のわたし(;_;)