よっ(^-^)v | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

日曜日だぁー\(^o^)/






てか昨日紹介したファンデ☆
調子いいかも~(^з^)/チュッ


でも、パウダーとの相性もあるし、何がいいかはいまいちわかんないけど(笑)オススメo(^o^)o






メイクさんで使ってる人多いから買ったんだーo(^o^)o






ずっとマットな感じだったからツヤ肌にしたくってo(^o^)o






ぴっかーん(〃▽〃)








みたいなね♪






ちなみに鏡もメイクさんの鏡ってすぐ割れるし、割れると気分悪くなるよね(+_+)




今日は昨日から彼氏と喧嘩してるから別行動してるよー(笑)






謝ったのに(´・ω・`)






もうフテ寝だよzzZ





フテ寝しながらアイスとお菓子食べてたら具合悪くなったし(-_-;)






だからお散歩しながら脱毛いったよo(^o^)o






今日はハンバーグにしますo(^o^)o







周くんブログ見たら帰ってきてねっ(^з^)/チュッ





わたくしが悪かったよーSORRY(>_<)