辺見えみりさんと…パシャっと | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

今日のわたくしはめちゃくちゃ不機嫌(-_-;)




まず間違えて朝から黒いファンデ塗ったことにイライラ(+_+)





やばい!!イライラするー(笑)






誰か当たらせてくれー!




てか朝から八つ当たりした人ごめんなさい(>_<)




反省してます(>_<)




むひむひー♪♪


今日は辺見えみりさんの番組に出させていただきましたo(^o^)o

辺見えみりさんとパシャっと



やばい綺麗だったぁー。ちょー顔ちぃさいー(+_+)

やっぱテレビでみるより実物オーラあってやばかった☆





終わってみかとお茶♪






てか顔似てるよねー(笑)

もう一枚



今から表参道へ打ち合わせいってきまーす。

その後もうちあわせー

その後赤坂でまたまた打ち合わせー

打ち合わせばっか(T_T)