ライブ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

こんちわっすー


今日も巻き巻きだぜ☆





今日のお仕事はSHIBUYA-AXにークラブプリンスさんのLIVEのゲストですo(^o^)o






静香はオープニングにシャンパンタワーしたんだよV(^O^)






てか背届かなくて焦ったし(-_-;)





てかワンマンライブなんて凄いよね♪♪


静香も参加させていただいて楽しかったヾ(^▽^)ノ



終わってからは2階でずっとライブ鑑賞してたんだー(*^-^)ノ





静香からはRadyのパジャマを提供させてもらったよo(^o^)o




ダンスの女の子達と写真撮ってもらいました(^-^)



みんな可愛く着こなしてくれたし、ダンスもとても上手かったよー(≧∀≦)




LIVEもりあがっててみんな楽しそうでした(o(^-^)o))





そーいえばね昨日はね、りんりんとまっちゃんと飲んでたんだけどなんか最後どーしょーもなくなってたよね(笑)



りんりんサヨナラ☆☆



てかむくみすぎた(+_+)火曜日までに痩せよっと♪♪