まさかの黒髪?? | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

うふふ。今日は黒髪な気分♪♪





じゃないし(-_-;)




日本人のくせに黒髪が似合わないあたしは最低だ。





(>_<)





ってか昨夜の地震やばかったね(>_<)


怖かったね(>_<)



エリアとバブが心配になってエリサちゃんと焼き肉中断して帰宅したよ(>_<)!!





ってうちら地震も気づかないくらい喋ってたんだけどね(笑)





昨日は撮影終わってからテンションあがって岩盤浴&マッサージ→叙々苑コース♪♪







これ岩盤浴ね。







↑修行中のえりさくん。



ああーまぢ上の宮えりさうるさい(笑)




うちら大阪が大好きで昨日食事中ずっと、えせ関西弁で会話してた。





きっと近くで関西のかたがうちらの会話聞いてたらイライラするよね(+_+)



だから個室で(笑)




また大阪いこうね(^з^)/チュッ



゚・*:.。..。.:*・゚お知らせー゚・*:.。..。.:*・゚


そういや今週5/11日にclub princeのライブにゲストで出ることなりましたo(^-^)o


って言っても私は歌わないけどね。。つーか歌えない(w_-;


みなさん知ってますよね?? LOVE♪LOVE♪LOVEドっきゅん☆の人たちですよ。


カラオケとか行ってノリノリなってくるとみなさんよく歌いますよね♪

フィーバーフィーバー歌舞伎町♪ってね。


そのclub princeさんのライブへ今週日曜はいってきまーす。


ひまな人は当日渋谷のAXで一緒に踊りましょー


チューナイ チュナイ ♪ってね('-^*)/