ぴずちゃんデコメ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

こんにちはー雷天気悪いですね


Radyのサイト新しくなっておこしいただいたりお買い上げいただいたみなさまありがとうございます星


やっぱ女の子はラインストーンとかヒョウ柄、ドット柄とか好きですよねドキドキ


予想以上にかなり売れているみたいで発送係りのみなさんかなりばたばたしてましたニコニコ


私も朝から差し入れもってのぞきにいきましたビックリマーク


みなさんありがとうございますm(u_u)m


女の子はお部屋でも可愛くいたいよねチューリップ紫


今日はルンルンですラブラブ


そーいやみなさん私のキャラクターデコメのほうGetしました!?



可愛いいでしょラブラブ


ぴずちゃんって名前つけたからよろしくね音譜しっかりRadyの服着てるんだよ宝石紫


昔egg出てる頃に自分の名前ぴずかって言ったりしてたんだけどもう恥ずかしいじゃん(^o^;)


だから名前あげたの宝石赤


Radyのメルマガ会員なると、ぴずちゃんデコメプレゼント中だからみなさん是非是非、会員登録まってます音譜


面倒な登録とかじゃなくメール送信するだけだから楽チンだよ星


いろんな情報や会員限定○○○などいっぱい流してくからさドキドキ

会員登録はこちらからー↓↓


゚・:,。゚・:,。★Rady゚・:,。゚・:,。☆

http://rady.ms




今日のお昼はファミリーでご飯食べてきたよー☆
ママとおかぁさんとおじとー((o(^-^)o))





またいこーね(≧∀≦)



お寿司よりメロンのがおいしかった(笑)