名古屋むかってまーす | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

今、名古屋へ向かって移動中でーす(^∇^)



車の中



運転手が運転下手すぎるからしっかりシートベルト!!

この人、ホント下手なんですよね。

たまに下手なくせに無理して運転頑張っちゃう人いるじゃないですか!?

車庫入れまだ慣れてないのに無理してギリギリのとこに駐車して助手席のドアがあかなかったり…

パーキングの切符とろうとしたら横によせるのが下手で切符とるのに必死で窓から手をのばしたり…

それでも私の運転は普通だといいはるそっち系です。はい(-з-)

でもお仕事のときいつも送り迎えしてくれるから感謝してます(。・ε・。)

今日は、少し早めに到着して名古屋名物食べてきます。

手羽先、きしめん、味噌カツ,、名古屋こうちん…

あー楽しみo(^^o)(o^^)o食べすぎて死んだらどうしよー

私、地方の名産品とか大好きなんですよ☆

福岡は明太子でしょ、広島お好み焼き、大阪たこ焼きに、仙台牛タンみたいなね☆-( ^-゚)v

みーはーだからよくありがちなものばっかでしょ☆

名古屋の子と会えるの楽しみです♪

また夜にでもイベントの様子アップしますねー




最後に私のデジカメ



全然つながりない写メ・・

写真メなんて「なんでもよくなーい?」



ってよくないか:*:・( ̄∀ ̄)・:*: