つばさちゃん家いってきたー♪ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

てかみんなのO型のコメント当たりすぎ(≧∀≦)


その通りっす。。



昨日はイケメグと益若つばさ宅にお邪魔してきたよーo(^o^)o



元気でなによりo(^o^)oってイケメグもひさしぶりだー♪♪

シャメはつーちゃんとこのにーなちゃんo(^o^)o




可愛すぎてあたしメロメロ(≧∀≦)



これは前の、益若つばさ、イケメグ、私でプリクラの仕事したときのやつ♪








昨日はつーちゃんがおうどんつくってくれたよー♪♪

わざわざ悪いねぇ(笑)

ちゃんと主婦してたーv(^o^)


またみんなで遊ぼうねー(^з<)/チュッ


てか帰り電車でイケメグとちょーはしゃいじゃった☆




わんちゃんはイケメグのきてぃー






帰り切符なくて大騒ぎした武藤です。


今からお菓子の記者会見っす 。