美白意識??? | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

昨日のーo(^o^)o撮影風景だよードキドキ



こーんなことやひらめき電球









あんなことーひらめき電球






って遊んでないんだから(゜o゜;あせる



真面目なのもあるよラブラブぽいでしょべーっだ!








こんな感じーで終了((o(^-^)o))





私、白くなったねーーー

昔まっ黒肌だったの想像できないでしょ(笑)

今みてるとだいぶ白くなったもん




あたしはスキンケアとかせっけんとか色々相当こだわってるもんV(^O^)

美白意識だよー☆



焼いてた頃のベースができてて、焼けやすいから日頃のお手入れ頑張らなきゃ白くなれなくて(>_<)



白ければ白い方がいいと思ってます!!




昔は黒ければ黒い方がいい!!

ってゆってたのに(゜o゜)



昔は日焼けにお金をかけ、今は美白にお金かけるってゆう完全に無駄使いなシステムですよドンッ




当時しみになるよーとかゆわれても『一生焼き続けるからいーもん』チョキ



しみが見えないくらい焼いてやるとか思ってました。



↑馬鹿すぎるでしょ(笑)


けど黒い時あっての今だしね(^o^)何でもためしたらいーよね☆

今度、昔のeggでてた頃の真っ黒な写真でも載せますね合格

みなさんひかないでよー。ギャップがすごいんだからにひひ

黒くなりゃ可愛くなれると思ってたけどそーでもなく私は完璧にサンコンでした叫び

私が完璧に白くなったらみなさんに洗顔、スキンケアなど何を使ったのか教えますね☆



今年はかわいい日傘買う予定ーヾ(^▽^)ノ