悪だくみ計画(笑) | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

きーめたっ☆






今度彼氏が悪い事したら坊主にしてやろ(^o^)






ふと思っただけなんだけど(笑)


やっぱ悪い事したら、それに見合ったペナルティを用意しなければいけません。




そーゆーのスキー(≧∀≦)てかいたづら大好き!火遊びとか(笑)





水ぶっかけたりーいないすきに食べ物にわさび混ぜたりー








…あΣ( ̄□ ̄)!もしかして性格悪い?





普通よねぇ?(笑)






ふーんだ





今日はままとお出かけだよんo(^o^)o




毒キノコみたいな服きて♪♪



ちなみにこれも『Rady』最近新作が届いたから着まくってるのヾ(^▽^)ノ




で、また飽きた頃新作だすのっ♪♪





要は気分ー

なんでもよくなーい( ̄◇ ̄)





なんって会社にせかされたりするからそんな事はないけど(^-^)v