お花見 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

最近いつもにましてけばくるしい。。






撮影期間だからしょーがないっちゃしょーがないけど。。


いつになったらナチュラルメイクできる日がくるんだろう(>_<)



こないのかなぁ(>_<)笑





すっぴんでもかわいい子ちゃんは罪です(-_-;)


今日は彼氏の買い物くっついてっただけだから何も買わなかったよー(>_<)


犬服もほしいのなかったよ(>_<)

だから結局靖国神社にいってプチお花見したんだよーo(^o^)o





わーい☆屋台見るとあがる(≧∀≦)



いく予定じゃなかったんだけどねぇ、たまたま通りかかったから参加してみたんだよヾ(^▽^)ノ


しずかはお好み焼きとたこ焼きを食べました♪♪