火山山☆ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

今日はねー♪♪


ハレアカラ火山の山登りしたの(≧∀≦)


そしてそして日の出をみたのー(o^-')b


バスでfamilyとガイドのヨッシー小暮といったよ☆


ヨッシー小暮って…(-_-;)


バスなんてはとバスツアー状態(^-^)v


しずかとママ(おばぁちゃんのことね)だけノリノリ♪♪


いい客だ(笑)登山スタイル


a





コート3枚もきてるからまるでだるま(笑)コロコロ転げ落ちそうだったよ(>_<)


これぞずんぐりむっくり★



山登りなんて小学校6年ぶり★修学旅行で八ヶ岳いったの!


なに登ったか登りきったかは不明だけど(笑)



とりあえず今日は日の出みたの★


20080330005414.jpg



そろそろ きゃーライオンキングみたいな風景~)^o^(



♪アーファインアーアー


みたいな歌流れるじゃん(笑)


ちょーわかりにくいでしょ(-_-)マントヒヒがシンバ抱っこするシーンよ!


それよ、それ。誰かわかって(笑)






日の出様ご登場\(^o^)/なんだか新鮮な気分(UoU)happy~☆


花札のカードみたい☆あたしイノシカチョウ集めるのがすき☆





まぢオススメだよー★ ↑↑目開かないし(笑)


コメントにもあったけどハワイオススメスポットにここも追加ね(^-^)