沢山のコメントありがとうございます♪ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

Hello how are you today?


I,m fine thankyu and you?


mitainaneにひひhawaii irukaratte gaizinbutteru mutoudesu目



a



きゃー(≧3≦)


みなさんコメントたくさんありがとぉキスマーク


コメント見てると見てくれてる人達と繋がってる気がして嬉しくなるー(^-^)


日本戻ったらコメント返事しますねチョキ


でもすぐagehaの撮影だからかなり忙しくて返せるかな汗汗


なんかブログが変わったからドキドキ恋の矢恋の矢



緊張しちゃーう\(^o^)/どうしよーラブラブ!


コメント見てるとeggの頃知ってる人多いですねわんわん


ぴずちゃんなんて久しぶりいわれたドキドキ


なつかしーニコニコ


昔はぴず、ぴずか、とかゆってたんですよアップかわいいでしょドキドキ




なんかハワイ来てからいろんな人に話しかけられます。。いろんな言葉で…

a



あたし国籍不明系?てかあたしの事何人だと思ってんの(笑)


『japanese(>_<)』って悲しい顔することしかできません(笑)


てか何聞いてきたんだろーね(^o^)?


私、英検もってるけど全然意味ないやパンチ!


もうフテ寝だよー



a


日本帰ったら英会話教室いこっかな信号機


でも去年色々問題あったから英会話教室選びは気お付けよヾ(@°▽°@)ノ




あーうちのバブちゃんとエリア元気してるかな(>_<)!?


あー心配(TOT)←ワンコだよっ★



ダーリンも浮気してないかしらー(;O;)


浮気してたらどーしよー!!


そんなの嫌ー(>3<)あせる

てか暑いし焼けるー黒こげagehaになっちゃうよー(笑)

黒こげagehaは特に意味ないからスルーしてください。





せっかく美白に命かけてんのに焼けてたまるか!!


a

だからくるまってんの(^-^)


むしろあたしタオル。タオル化計画♪♪






これからご飯ー(^з^)/チュッ通路でばぁさんと記念撮影ー♪♪


a

うちってみんな写真すきなのよねー音譜


今日は色々お買い物してきたから、また夜にブログアップして商品のせますねクラッカー